涅槃

 

おはようございます!

はる蔵です。

 

本日はブログを2回更新しております。

Twitterにアップした4コマをブログにも上げ続けると決めたので…!

今年は継続するのが目標なので…!(いつまで続けられるかな)

 

今回は“猫吸い”について。

 

f:id:halzo:20210329093948j:image

 

甘い香りがするのですよ。

 

ご自宅に猫ちゃんが居られる読者様、お宅の猫ちゃんは何フレーバーですか?

 

ちなみに肉球は干したての布団のようなスメルです。

デリシャス。

 

f:id:halzo:20210329093822j:image

 

猫のお腹は宇宙です。

 

春風のようにあたたかく、全てのものを包み込むような柔らかさ。

 

母のお腹の中に居たときのようです。

知らんけど。

 

これを知ってしまったら、もう引き返せません。

猫 is 宇宙。

 

お題「うちの自慢スポット」