Bluetoothヌンチャク

こんにちは!

はる蔵です。

 

今回は初めてBluetoothイヤホンを購入した時のお話。

 

f:id:halzo:20210407102405j:image

 

ふうちゃんのヌンチャクになりました。

 

うちの破壊神ふうちゃんの御眼鏡に適ってしまったようです。

紐状のものと棒状のものは破壊対象のようです。

 

何とか破壊されず今日まで愛用しております。

 

初めてのBluetoothイヤホンを使用してみた感想なのですが、凄い時代になりましたね。

 

本体と繋がっていなくても繋がってる感じ??凄いなぁ???という感じです(?)

 

ちなみに枝豆のようなBluetoothイヤホンは確実に無くしてしまいそうなので、コードを首にかけられるタイプの安価なものにしました。

(説明の語彙力の欠如具合よ…)

 

これからもふうちゃんの破壊行動を回避しながら頑張っていこうね。

 

マクセル Maxell ブルートゥースイヤホン カナル型 ピンク MXH-BTC110PK [リモコン・マイク対応 /ワイヤレス(ネックバンド) /Bluetooth][MXHBTC110PK]

価格:1,980円
(2021/4/7 10:19時点)
感想(2件)