個人事業主

 

こんばんは!

はる蔵です。

 

私事ではありますが、本日

 

令和3年4月1日

 

個人事業主になりました!

 

イラストレーターとしての活動を開始して約2年。

いつ個人事業主登録をしようかと悩み、尻込みしておりました。

いざ勇気を出し開業届を税務署に提出しに行くと、噂に聞いていた通り手続きは一瞬で終わりました(笑)

 

イラスト業を開始した当初は月の売上ゼロの日々が続きました。

 

おかげさまで少しずつ軌道に乗り、ご依頼をくださる方々に支えられ本日までやってこられました。

 

数多くのイラストレーターが居る中で私をお選びいただける事に、たくさんの出会いに感謝しております。

 

今までと特に違いは有りませんが、今後はイラストレーターとしてより地に足をつけて活動していく所存です。

 

今後ともよろしくお願い致します!