お誕生日

 

おはようございます!はる蔵です。

 

6月5日はふうちゃんらいちゃんの誕生日でした!

 

6歳になりました。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

 

f:id:halzo:20210607105259p:image

 

これからも元気に兄弟仲良く1日1日を過ごしてもらいたいです。

愛してる。

 

そして

 

お知らせが遅くなりました…

 

私はる蔵、フェリシモ猫部様にて4コマ漫画「ふうらい日和」のおためし連載をスタートさせていただきました。

毎週月曜日更新です。どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:halzo:20210607105705p:image

 

本日は第2回の更新日でして、ふうらい誕生エピソードとなっております!

 

↓ご覧になっていただけましたら幸いです↓

『ふうらい日和』ふぅちゃん誕生│フェリシモ猫部

 

よろしくお願い致します。

 

 

いきなり暑くなってきましたので、暑さに負けぬよう身体に気をつけてお過ごしください。

ふうちゃんらいちゃんは冷房の効いた部屋でスヤスヤ眠っております。

 

ではまた!