もふもふな夢

 

こんばんは!

はる蔵です。

 

 

f:id:halzo:20220109221559j:image

 

な夢を見ました。

 

寅年という事もあり、潜在意識に存在していた虎さんの仕業でしょうか。

 

 

イマジナリータイガーのBIGな肉球は、愛猫のよりも硬めでカサついていてワイルド。

 

地響きのような喉のゴロゴロ音。

(虎さんも猫科だし喉を鳴らすのでしょうか)

 

愛猫の毛のように柔らかなふわふわではなく、どこかゴワついたもふもふ感。

 

妙にリアルな夢でした。

 

 

虎を感じられる良い夢でした♪

 

もうこれが初夢で良いんじゃあないかなって思います(適当)

 

【お買い物マラソン クーポン】開運 金運 風水 2022年 干支 寅 置物 ゴールド 雅 金運 白寅 使い終わりも安心清浄キットセット 干支 お守り付 年神様を呼び込む1年の除災招福 金運上昇 運気UP祈願 即日発送 あす楽 ホワイト 干支の置物